Endurance Fallout76 Perk

《Fallout76》Endurance Perk カード

 EnduranceのPerkカードです。まだカード抜けがあります。

ADAMANTIUM SKELETON

ランク1 手足のダメージが30%減少する
ランク2 手足のダメージが60%減少する
ランク3 手足のダメージが無くなる


ALL NIGHT LONG

ランク1 飢えと渇きが20%軽減する
ランク2 飢えと渇きが40%軽減する
ランク3 飢えと渇きが60%軽減する


AQUABOY

ランク1 水中でRADダメージを受けなくなり、呼吸ができるようになる


CANNIBAL

ランク1 死体を食べると、ヘルスと飢えが回復する
ランク2 死体を食べると、もっとヘルスと飢えが回復する
ランク3 死体を食べると、より多くのヘルスと飢えが回復する

※人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーが対象

CHEM FIEND

ランク1 薬品の効果が30%長くなる
ランク2 薬品の効果が60%長くなる<
ランク3 薬品の効果が100%長くなる


CHEM RESISTANT

ランク1 薬物中毒になる確率が半分になる
ランク2 薬物中毒にならなくなる


COLA NUT

ランク1 ヌカコーラ製品の効果が2倍になる
ランク2 ヌカコーラ製品の効果が3倍になる


DROMEDARY

ランク1 すべての飲み物は渇きを25%多く回復する
ランク2 すべての飲み物は渇きを50%多く回復する
ランク3 すべての飲み物は渇きを75%多く回復する


FIREPROOF

ランク1 20の火耐性を得る
ランク2 40の火耐性を得る
ランク3 60の火耐性を得る


GHOULISH

ランク1 放射線でヘルスが回復する
ランク2 放射線でヘルスがもっと回復する
ランク3 放射線でヘルスがさらに多く回復する!


GOOD DOGGY

ランク1 ドックフードの飢えを回復する効果が3倍になる


HOMEBODY

ランク1 キャンプやワークショップで回復するヘルスの速さが増加する
ランク2 キャンプやワークショップで四肢が再生するようになりヘルスの回復も増加する


IRON STOMACH

ランク1 食物から病気になる確率が30%減る
ランク2 食物から病気になる確率が60%減る
ランク3 食物から病気になる確率が90%減る


IRONCLAD

ランク1 物理とエネルギーのダメージ耐性を10得る
ランク2 物理とエネルギーのダメージ耐性を20得る
ランク3 物理とエネルギーのダメージ耐性を30得る
ランク4 物理とエネルギーのダメージ耐性を40得る
ランク5 物理とエネルギーのダメージ耐性を50得る

※ パワーアーマーを着ていない場合に限る

LEAD BELLY

ランク1 食べ物や飲み物のRADを30%軽減する
ランク2 食べ物や飲み物のRADを60%軽減する
ランク3 食べ物や飲み物からRADダメージを受けなくなる


LIFEGIVER

ランク1 ヘルスの最大値が15増える
ランク2 ヘルスの最大値が30増える
ランク3 ヘルスの最大値が45増える


MUNCHY RESISTANCE

ランク1 薬物を使用するとき、空腹度の上昇が50%減る
ランク2 薬物を使用するとき、空腹度は上昇しなくなる


NATURAL RESISTANCE

ランク1 自然環境から病気になる確率が30%減る
ランク2 自然環境から病気になる確率が60%減る
ランク3 自然環境から病気になる確率が90%減る


NOCTURNAL FORTITUDE

ランク1 PM6:00~AM6:00の間、最大ヘルスが20上がる
ランク2 PM6:00~AM6:00の間、最大ヘルスが40上がる


PHOTOSYNTHETIC

ランク1 PM6:00~AM6:00の間、ヘルスの自然治癒力を得る
ランク2 PM6:00~AM6:00の間、ヘルスのより強い自然治癒力を得る


PROFESSIONAL DRINKER

ランク1 アルコール中毒にならなくなる


RAD RESISTANT

ランク1 RAD耐性が10増加する
ランク2 RAD耐性が20増加する
ランク3 RAD耐性が30増加する
ランク4 RAD耐性が40増加する


RADICOOL

ランク1 RAD蓄積値が高いほど、Strengthが上がる(最大+5)


REJUVENATED

ランク1 正常な食品やきれいな水の効果が増加する
ランク2 正常な食品やきれいな水の効果が大幅に増加する


REVENANT

ランク1 プレイヤーに復活された時、2分間25%のダメージボーナスを得る
ランク2 プレイヤーに復活された時、2分間50%のダメージボーナスを得る


SLOW METABOLIZER

ランク1 全ての食糧は飢えを回復する効果が25%増える
ランク2 全ての食糧は飢えを回復する効果が50%増える
ランク3 全ての食糧は飢えを回復する効果が75%増える


SOLAR POWERED

ランク1 AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが1増加する
ランク2 AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが2増加する
ランク3 AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが3増加する


SUN KISSED

ランク1 AM6:00~PM6:00の間、ゆっくりRAD蓄積値が回復する
ランク2 AM6:00~PM6:00の間、すばやくRAD蓄積値が回復する


THIRST QUENCHER

ランク1 水分をとったときに病気になる確率を30%減らす
ランク2 水分をとったときに病気になる確率を60%減らす
ランク3 水分をとったときに病気になる確率を90%減らす


VACCINATED

ランク1 クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を30%減らす
ランク2 クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を60%減らす
ランク3 クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を90%減らす


(Visited 443 times, 1 visits today)

Enduranceの関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント