日記

今後の予定

こんばんは、稻羽です。

 

いきなり個人サイトなんぞ開いて、なにやっとん?と、思われた方もいらっしゃるでしょう。

ニコニコのブロマガでもよかったのですが、何というか、自分のペースでやっていける場が欲しくなりました。ほら、ニコニコはなんか投稿すると通知がいくじゃないですか。ほぼ毎日のペースで動画やらブロマガやら上げてたら、スパム並みになっちゃうからね。

かと言って、通知をOFFにしちゃったら動画投稿してもあっという間に沈んじゃうのでw

 

ということで、今後はこちらでバリバリ情報発信していく事にします。ブロマガのほうもある程度の合間を空けて、何らかのお知らせを(できれば)投稿します。

 

◇ 予定していること

  • 真・三國無双8動画を完結させる
  • SUBNAUTICA動画を完結させる
  • SURVIVING MARS動画を作る
  • インディーズゲーム支援紹介動画を作る
  • UNITY関連の情報、あるいは動画を作る

 

動画を頻繁にアップしているのは、実況だけが目的ではなく、今後、ゲーム制作に関しての話題も配信していければという、練習も兼ねています。特にインディーズゲームの紹介は、少しでも支援が活発化するよう、僅かながら力になれればと考えています。

 

個人でできることなどたかが知れていますが、継続して活動していく事で、日本のゲーム制作の明日を担う方々を応援していきます

 

(Visited 83 times, 1 visits today)

日記の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント