Fallout4 Favorite Mods

My Favorite Mods – PIPBOY

お気に入りのMODなどをご紹介。

・PIP-BOY COLOR (AKIRA EDITION PIPBOY) NEXUS

おそらく有名なPIPBOYリカラーMOD。金田のバイク風味にロゴやステッカーを施しています。

それほどド派手な赤ではないので、似合う装備もあるんじゃないかな。

・Clean Black Pip-Boy Screen NEXUS

光の加減などで、PIPBOYの画面が見にくくなるのを緩和するMODも一緒に入れています。

うちの環境ではかなりの威力を発揮しました。

・Color Map 4K with Magazines and Bubbleheads Ver 2.0 NEXUS

既に周回プレイなので、マガジンやパワーアーマーの場所も書いてあるMAPを導入しています。

とても見やすくて気に入っているのですが、残念ながらDLCのMAPには対応していません。

 

(Visited 281 times, 2 visits today)

Fallout4の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント