動画 真・三國無双8

YOUTUBE『真・三國無双8:20前後編』最終回と余談

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=VMKv9t81joA[/embedyt]

長かったような、そうでもないような。

シリーズを完結させることが目標だった今作、なんとか終わりまでたどり着きました。最後までやるのは当たり前だと思われるかもしれませんが、稻羽にとってはこれが至難の業で・・・まあ、一種の病気か何かでしょうw

自分の好き勝手なこと喋っているように思っていましたが、もっと喋らないとだめですね。面白い実況なんかできないだろうけど、いつの間にかそこにある動画を目指して、地味に活動していく予定です。

ちなみに、『バーチャルニャンチューバー』のタグは面白いですね。ユーチューバーでもなければ実況者でもない。今後、使わせていただくかもしれません。

(Visited 86 times, 1 visits today)

動画の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント