MMD モデリング 3D

3DモデリングとMMD

3DモデリングとMMD.
今まで作ったモデル

 

どうもこんばんは、稻羽です。

最近は実況動画を作成していますが、これまでやってきたことも継続して続けていきます。

あくまでも趣味レベルですが、3DモデリングやSIMS3のMOD、MMDモデルなどを作っていましたし、それをやめるつもりはありません。しかし、去年9月頃から、訳あって今年2月までほとんどの活動をしていなかったので、大分やり方を忘れてます;

仕方ないので、リハビリがてらなんらかのモデリング作業を、こちらで公開しながらやっていこうかと予定しています。作ってる途中で止まってるモデルもあるし、まずはその辺りをどうにかしていこうかなぁ・・・

※ スクリーンショットを撮るにあたって、ray-mmd(by Ray-MMD Developers.)と、初心者マテリアルセット(by 更科様)を使用させていただきました。

稚作『パチュリー・ノーレッジ』
稚作『結月ゆかり』

なお、お空とパチュリーさんはMMDモデルデータを配布しています。

パチュリー:ニコニ立体

お空:OneDrive

(赤蛮奇モデルと結月ゆかりモデルは、未完成のため配布していません)

 

まあでも、その時の思いつきで作りたいものをやっていくのが一番気楽だと思うので、そんな感じでやっていきます。

(Visited 878 times, 1 visits today)

MMDの関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント