日記

おまけ記事・裏庭ゆかり語正誤表

ゆかりさんが配信時にどうしても間違えてしまいがちな言葉をまとめておきます。

これらは、裏庭ゆかりさんの滑舌の問題もありますが、結月ゆかりさんがインターネット上で影響力の大きい言葉を連想して、脳内フィルターをかけてしまうことによって起こることもあります。

あと、裏庭ゆかりさんがビビッて早口で喋ったときは、多分、おかしなことを言うと思います。

  • 誤)マダガスカル = 正)まだ助かる
  • 誤)俺 = 正)それ or あれ or これ(ゆかりさんは俺っ娘ではない)
  • 誤)家 = 正)ウチ(方言は難しい)
  • 誤)10 = 正)銃
  • 誤)8 = 正)えーと(エイトだと思ってる)
  • 誤)HEY = 正)へー or へ~
  • 誤)愉快です or ユーカリです = 正)ゆかりです
  • 誤)おこなってみます(行ってみます) = 正)いってみます(行ってみます)
  • 誤)おっぱいです = 正)おっかないです or いっぱいです(おっぱいの影響力の脅威)
  • 誤)小人 = 正)承認
(Visited 107 times, 1 visits today)

日記の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント