EnduranceのPerkカードです。まだカード抜けがあります。
ADAMANTIUM SKELETON
ランク1 |
手足のダメージが30%減少する |
ランク2 |
手足のダメージが60%減少する |
ランク3 |
手足のダメージが無くなる |
ALL NIGHT LONG
ランク1 |
飢えと渇きが20%軽減する |
ランク2 |
飢えと渇きが40%軽減する |
ランク3 |
飢えと渇きが60%軽減する |
AQUABOY
ランク1 |
水中でRADダメージを受けなくなり、呼吸ができるようになる |
CANNIBAL
ランク1 |
死体を食べると、ヘルスと飢えが回復する |
ランク2 |
死体を食べると、もっとヘルスと飢えが回復する |
ランク3 |
死体を食べると、より多くのヘルスと飢えが回復する |
※人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーが対象
CHEM FIEND
ランク1 |
薬品の効果が30%長くなる |
ランク2 |
薬品の効果が60%長くなる
|
ランク3 |
薬品の効果が100%長くなる |
CHEM RESISTANT
ランク1 |
薬物中毒になる確率が半分になる |
ランク2 |
薬物中毒にならなくなる |
COLA NUT
ランク1 |
ヌカコーラ製品の効果が2倍になる |
ランク2 |
ヌカコーラ製品の効果が3倍になる |
DROMEDARY
ランク1 |
すべての飲み物は渇きを25%多く回復する |
ランク2 |
すべての飲み物は渇きを50%多く回復する |
ランク3 |
すべての飲み物は渇きを75%多く回復する |
FIREPROOF
ランク1 |
20の火耐性を得る |
ランク2 |
40の火耐性を得る |
ランク3 |
60の火耐性を得る |
GHOULISH
ランク1 |
放射線でヘルスが回復する |
ランク2 |
放射線でヘルスがもっと回復する |
ランク3 |
放射線でヘルスがさらに多く回復する! |
GOOD DOGGY
ランク1 |
ドックフードの飢えを回復する効果が3倍になる |
HOMEBODY
ランク1 |
キャンプやワークショップで回復するヘルスの速さが増加する |
ランク2 |
キャンプやワークショップで四肢が再生するようになりヘルスの回復も増加する |
IRON STOMACH
ランク1 |
食物から病気になる確率が30%減る |
ランク2 |
食物から病気になる確率が60%減る |
ランク3 |
食物から病気になる確率が90%減る |
IRONCLAD
ランク1 |
物理とエネルギーのダメージ耐性を10得る |
ランク2 |
物理とエネルギーのダメージ耐性を20得る |
ランク3 |
物理とエネルギーのダメージ耐性を30得る |
ランク4 |
物理とエネルギーのダメージ耐性を40得る |
ランク5 |
物理とエネルギーのダメージ耐性を50得る |
※ パワーアーマーを着ていない場合に限る
LEAD BELLY
ランク1 |
食べ物や飲み物のRADを30%軽減する |
ランク2 |
食べ物や飲み物のRADを60%軽減する |
ランク3 |
食べ物や飲み物からRADダメージを受けなくなる |
LIFEGIVER
ランク1 |
ヘルスの最大値が15増える |
ランク2 |
ヘルスの最大値が30増える |
ランク3 |
ヘルスの最大値が45増える |
MUNCHY RESISTANCE
ランク1 |
薬物を使用するとき、空腹度の上昇が50%減る |
ランク2 |
薬物を使用するとき、空腹度は上昇しなくなる |
NATURAL RESISTANCE
ランク1 |
自然環境から病気になる確率が30%減る |
ランク2 |
自然環境から病気になる確率が60%減る |
ランク3 |
自然環境から病気になる確率が90%減る |
NOCTURNAL FORTITUDE
ランク1 |
PM6:00~AM6:00の間、最大ヘルスが20上がる |
ランク2 |
PM6:00~AM6:00の間、最大ヘルスが40上がる |
PHOTOSYNTHETIC
ランク1 |
PM6:00~AM6:00の間、ヘルスの自然治癒力を得る |
ランク2 |
PM6:00~AM6:00の間、ヘルスのより強い自然治癒力を得る |
PROFESSIONAL DRINKER
RAD RESISTANT
ランク1 |
RAD耐性が10増加する |
ランク2 |
RAD耐性が20増加する |
ランク3 |
RAD耐性が30増加する |
ランク4 |
RAD耐性が40増加する |
RADICOOL
ランク1 |
RAD蓄積値が高いほど、Strengthが上がる(最大+5) |
REJUVENATED
ランク1 |
正常な食品やきれいな水の効果が増加する |
ランク2 |
正常な食品やきれいな水の効果が大幅に増加する |
REVENANT
ランク1 |
プレイヤーに復活された時、2分間25%のダメージボーナスを得る |
ランク2 |
プレイヤーに復活された時、2分間50%のダメージボーナスを得る |
SLOW METABOLIZER
ランク1 |
全ての食糧は飢えを回復する効果が25%増える |
ランク2 |
全ての食糧は飢えを回復する効果が50%増える |
ランク3 |
全ての食糧は飢えを回復する効果が75%増える |
SOLAR POWERED
ランク1 |
AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが1増加する |
ランク2 |
AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが2増加する |
ランク3 |
AM6:00~PM6:00の間、STRとENDが3増加する |
SUN KISSED
ランク1 |
AM6:00~PM6:00の間、ゆっくりRAD蓄積値が回復する |
ランク2 |
AM6:00~PM6:00の間、すばやくRAD蓄積値が回復する |
THIRST QUENCHER
ランク1 |
水分をとったときに病気になる確率を30%減らす |
ランク2 |
水分をとったときに病気になる確率を60%減らす |
ランク3 |
水分をとったときに病気になる確率を90%減らす |
VACCINATED
ランク1 |
クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を30%減らす |
ランク2 |
クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を60%減らす |
ランク3 |
クリーチャーの攻撃を受けた時、病気になる確率を90%減らす |