《Fallout76》Charisma Perk カード
CharismaのPerkカードです。まだカード抜けがあります。
ANIMAL FRIEND
ランク1 |
自分よりレベルの低い動物をエイムすると25%の確率で鎮める |
ランク2 |
自分よりレベルの低い動物をエイムすると50%の確率で鎮める |
ランク3 |
自分よりレベルの低い動物をエイムすると75%の確率で鎮める |
ANTI-EPIDEMIC
ランク1 |
自分の病気を治療すると50%の確率で近くのチームメイトの病気も治す |
ランク2 |
自分の病気を治療すると必ず近くのチームメイトの病気も治す |
BLOODSUCKER
ランク1 |
血液袋で渇きが癒えRADダメージを受けなくなり回復量が50%増加する |
ランク2 |
血液袋でさらに渇きが癒えRADダメージを受けなくなり回復量が100%増加する |
ランク3 |
血液袋でもっと渇きが癒えRADダメージを受けなくなり回復量が150%増加する |
BODYGUARDS
ランク1 |
自分を除き、チームメイトの物理&エネルギー耐性が6上がる(MAX18) |
ランク2 |
自分を除き、チームメイトの物理&エネルギー耐性が8上がる(MAX24) |
ランク3 |
自分を除き、チームメイトの物理&エネルギー耐性が10上がる(MAX30) |
ランク4 |
自分を除き、チームメイトの物理&エネルギー耐性が12上がる(MAX36) |
E.M.T.
ランク1 |
貴方が救出したプレイヤーはヘルスが15秒間回復し続ける |
ランク2 |
貴方が救出したプレイヤーはヘルスが30秒間より速く回復し続ける |
ランク3 |
貴方が救出したプレイヤーはヘルスが60秒間さらに速く回復し続ける |
FIELD SURGEON
ランク1 |
スティムパックとラッドアウェイの即効性が増す |
FRIENDLY FIRE
ランク1 |
火炎放射器などの火の攻撃でチームメイトのヘルスが回復する |
ランク2 |
火炎放射器などの火の攻撃でチームメイトのヘルスがより回復する |
ランク3 |
火炎放射器などの火の攻撃でチームメイトのヘルスがもっと回復する |
※ 火炎瓶はダメ
HAPPY CAMPER
ランク1 |
飢えや渇きはキャンプかチームワークショップでは40%遅くなる |
ランク2 |
飢えや渇きはキャンプかチームワークショップでは80%遅くなる |
HAPPY-GO-LUCKY
ランク1 |
アルコールを摂取すると運が2上がる |
ランク2 |
アルコールを摂取すると運が3上がる |
HARD BARGAIN
ランク1 |
ベンダーでの売買価格が良くなる |
ランク2 |
ベンダーでの売買価格がさらに良くなる |
ランク3 |
ベンダーでの売買価格がもっと良くなる |
INJECTOR
ランク1 |
貴方が救出したプレイヤーは10分間アクションポイントの回復が+6される |
ランク2 |
貴方が救出したプレイヤーは10分間アクションポイントの回復が+12される |
ランク3 |
貴方が救出したプレイヤーは10分間アクションポイントの回復が+18される |
INSPIRATIONAL
ランク1 |
貴方の所属するチームは取得経験値が5%増加する |
ランク2 |
貴方の所属するチームは取得経験値が10%増加する |
ランク3 |
貴方の所属するチームは取得経験値が15%増加する |
LONE WANDERER
ランク1 |
単独で旅をする場合、ダメージが10%減りAP回復量が10%増える |
ランク2 |
単独で旅をする場合、ダメージが15%減りAP回復量が20%増える |
ランク3 |
単独で旅をする場合、ダメージが20%減りAP回復量が30%増える |
MAGNETIC PERSONALITY
ランク1 |
自分以外のチームメイトはCharismaが+1される |
ランク2 |
自分以外のチームメイトはCharismaが+2される |
OVERLY GENEROUS
ランク1 |
RADの蓄積により近接攻撃に25のRADダメージが追加される |
ランク2 |
RADの蓄積により近接攻撃に50のRADダメージが追加される |
PARTY BOY
ランク1 |
アルコールの影響が2倍になる |
ランク2 |
アルコールの影響が3倍になる |
PHILANTHROPIST
ランク1 |
貴方が飲食するとチームメイトも飢えや渇きがいくらか回復する |
ランク2 |
貴方が飲食するとチームメイトも飢えや渇きがさらに回復する |
ランク3 |
貴方が飲食するとチームメイトも飢えや渇きがもっと回復する |
QUACK SURGEON
RAD SPONGE
ランク1 |
RADの影響下で、近くのチームメイトのRAD蓄積値を定期的に80癒す |
ランク2 |
RADの影響下で、近くのチームメイトのRAD蓄積値を定期的に140癒す |
ランク3 |
RADの影響下で、近くのチームメイトのRAD蓄積値を定期的に200癒す |
SPIRITUAL HEALER
ランク1 |
他のプレイヤーを救出すると、5秒間ヘルスが回復する |
ランク2 |
他のプレイヤーを救出すると、7秒間ヘルスがさらに回復する |
ランク3 |
他のプレイヤーを救出すると、10秒間ヘルスがもっと回復する |
SQUAD MANEUVERS
ランク1 |
チームは10%速く走れる |
ランク2 |
チームは20%速く走れる |
STRANGE IN NUMBERS
ランク1 |
良性の突然変異はチームメイトが変異した場合、25%効果が増す |
SUPPRESSOR
ランク1 |
貴方が攻撃した敵は2秒間ダメージ出力が10%減少する |
ランク2 |
貴方が攻撃した敵は2秒間ダメージ出力が20%減少する |
ランク3 |
貴方が攻撃した敵は2秒間ダメージ出力が30%減少する |
※ 要は敵の攻撃力が落ちる
TEAM MEDIC
ランク1 |
スティムパックを使用すると近くのチームメイトも半分の効果で回復する |
ランク2 |
スティムパックを使用すると近くのチームメイトも75%の効果で回復する |
ランク3 |
スティムパックを使用すると近くのチームメイトも100%の効果で回復する |
TENDERIZER
ランク1 |
貴方が攻撃した敵は5秒間5%多くダメージを受ける |
ランク2 |
貴方が攻撃した敵は7秒間6%多くダメージを受ける |
ランク3 |
貴方が攻撃した敵は10秒間7%多くダメージを受ける |
TRAVEL AGENT
ランク1 |
ファストトラベルに必要なキャップが30%安くなる |
WASTELAND WHISPERER
ランク1 |
貴方よりレベルの低いクリーチャーに銃を向けた場合25%の確率で鎮める |
ランク2 |
貴方よりレベルの低いクリーチャーに銃を向けた場合50%の確率で鎮める |
ランク3 |
貴方よりレベルの低いクリーチャーに銃を向けた場合75%の確率で鎮める |
(Visited 411 times, 1 visits today)
Charismaの関連記事
関連記事がありません
コメント