Agility Fallout76 Perk

《Fallout76》Agility Perk カード

AgilityのPerkカード一覧です。まだカードの抜けがあります。

 

 


ACTION BOY

ランク

★    APが15%速く回復する

★★   APが30%速く回復する

★★★  APが45%速く回復する


ADRENALINE

ランク

★    敵を倒すと30秒間与えるダメージが6%(最大36%)増加する

★★   敵を倒すと30秒間与えるダメージが7%(最大42%)増加する

★★★  敵を倒すと30秒間与えるダメージが8%(最大48%)増加する

★★★★ 敵を倒すと30秒間与えるダメージが9%(最大54%)増加する

★★★★★敵を倒すと30秒間与えるダメージが10%(最大60%)増加する

※ 効果時間は敵を倒す毎にリフレッシュする


AMMOSMITH

ランク

★    弾薬を作るとき、40%多く作れる

★★   弾薬を作るとき、80%多く作れる


BORN SURVIVOR

ランク

★    ヘルスが20%を下回ると自動的にスティムパックを使う

★★   ヘルスが30%を下回ると自動的にスティムパックを使う

★★★  ヘルスが40%を下回ると自動的にスティムパックを使う


COVERT OPERATIVE

ランク

★    スニークによる遠距離攻撃は通常の2.15倍のダメージを与える

★★   スニークによる遠距離攻撃は通常の2.3倍のダメージを与える

★★★  スニークによる遠距離攻撃は通常の2.5倍のダメージを与える


DEAD MAN SPRINTING

ランク

★    ヘルスが40%を下回るとスプリントが10%速くなりAPコストが増加する

★★   ヘルスが50%を下回るとスプリントが20%速くなりAPコストが増加する


DODGY

ランク

★    APを30消費して被ダメージの10%をカットする

★★   APを30消費して被ダメージの20%をカットする

★★★  APを30消費して被ダメージの30%をカットする


ENFORCER

ランク

★    ショットガンの攻撃は5%の確率で敵をよろめかせて10%の確率で四肢に重傷を負わせる

★★   ショットガンの攻撃は10%の確率で敵をよろめかせて20%の確率で四肢に重傷を負わせる

★★★  ショットガンの攻撃は15%の確率で敵をよろめかせて30%の確率で四肢に重傷を負わせる


ESCAPE ARTIST

ランク

★    スニークで敵が貴方を見失い、素早く動いてもスニークに影響しない


EVASIVE

ランク

★    AGI1ポイントにつき+1の物理&エネルギー耐性を得る(最大15)

★★   AGI1ポイントにつき+2の物理&エネルギー耐性を得る(最大30)

★★★  AGI1ポイントにつき+3の物理&エネルギー耐性を得る(最大45)

※ パワーアーマーを着ていない場合に限る


EXPERT GUERRILLA

ランク

★    オートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   オートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  オートマチックピストルのダメージが20%増加する


EXPERT GUNSLINGER

ランク

★    ノンオートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   ノンオートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  ノンオートマチックピストルのダメージが20%増加する


GOAT LEGS

ランク

★    落下によるダメージを40%軽減する

★★   落下によるダメージを80%軽減する


GUERRILLA

ランク

★    オートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   オートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  オートマチックピストルのダメージが20%増加する


GUN FU

ランク

★    V.A.T.Sで敵を倒した時、次のターゲットに与えるダメージが10%増加する

★★   V.A.T.Sで敵を倒した時、その後2体まで+10%ずつダメージが増加する(+10%、+20%)

★★★  V.A.T.Sで敵を倒した時、その後3体まで+10%ずつダメージが増加する(+10%、+20%、+30%)


GUN RUNNER

ランク

★    ピストルを装備している時、走るスピードが10%速くなる

★★   ピストルを装備している時、走るスピードが20%速くなる


GUNSLINGER

ランク

★    ノンオートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   ノンオートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  ノンオートマチックピストルのダメージが20%増加する


HOME DEFENSE

ランク

★    良い罠やタレットを作れるようになる。同等の罠も解除できる

★★   より良い罠やタレットを作れるようになる。同等の罠も解除できる

★★★  さらに良い罠やタレットを作れるようになる。同等の罠も解除できる

※ 製作には設計図が必要


LIGHT FOOTED

ランク

★    スニークしていれば、地雷や床に設置された罠は起動しない


MARATHONER

ランク

★    スプリントのAPコストが20%少なくなる

★★   スプリントのAPコストが30%少なくなる

★★★  スプリントのAPコストが40%少なくなる


MASTER GUERRILLA

ランク

★    オートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   オートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  オートマチックピストルのダメージが20%増加する


MASTER GUNSLINGER

ランク

★    ノンオートマチックピストルのダメージが10%増加する

★★   ノンオートマチックピストルのダメージが15%増加する

★★★  ノンオートマチックピストルのダメージが20%増加する


MISTER SANDMAN

ランク

★    夜間、サイレンサーのついた武器でスニークアタックをした場合、ダメージが25%増加する

★★   夜間、サイレンサーのついた武器でスニークアタックをした場合、ダメージが50%増加する


MODERN RENEGADE

ランク

★    ピストルの腰だめ撃ちの精度が上がり、四肢に重傷を与える確率が2%上がる

★★   ピストルの腰だめ撃ちの精度がさらに上がり、四肢に重傷を与える確率が3%上がる

★★★  ピストルの腰だめ撃ちの精度が素晴らしく上がり、四肢に重傷を与える確率が4%上がる


MOVING TARGET

ランク

★    スプリント中は物理&エネルギー耐性が+15される

★★   スプリント中は物理&エネルギー耐性が+30される

★★★  スプリント中は物理&エネルギー耐性が+45される


NINJA

ランク

★    近接武器によるスニークアタックは通常の2.3倍のダメージを与える

★★   近接武器によるスニークアタックは通常の2.6倍のダメージを与える

★★★  近接武器によるスニークアタックは通常の3倍のダメージを与える


PACKIN’ LIGHT

ランク

★    ピストルの重量が25%軽くなる

★★   ピストルの重量が50%軽くなる

★★★  ピストルの重量が75%軽くなる


SECRET AGENT

ランク

★    ステルスボーイの効果時間が2倍になる

★★   ステルスボーイの効果時間が3倍になる

★★★  ステルスボーイの効果時間が4倍になる


SNEAK

ランク

★    スニークが25%発見されにくい

★★   スニークが50%発見されにくい

★★★  スニークが75%発見されにくい


THRU-HIKER

ランク

★    飲食物の重量が30%軽減される

★★   飲食物の重量が60%軽減される

★★★  飲食物の重量が90%軽減される


WHITE KNIGHT

ランク

★    アーマーが30%損傷しにくくなり、修復コストが安くなる

★★   アーマーが60%損傷しにくくなり、修復コストが安くなる

★★★  アーマーが90%損傷しにくくなり、修復コストが安くなる


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