日記

サイトリニューアル中

Fallout76の正式サービスに間に合いませんでした。
基本構造はとにかくシンプルに、この形でいこうと思ってます。細かなデザインや読みやすさに関しては、日々少しずつアップデートしていきます。

雑多な事

パークカードに関しては、日本語版のものに随時切り替えていきます。一人でやってるので更新速度は遅いです。あとは、ロケーションの情報を少し扱っていこうかなと考えていますが、メインは日記が多いと思います。

ちなみにPC版でのプレイに切り替えました。ということで最初からもう一度やってます。なんとなくですが、B.E.T.A時よりパワーアーマーのリポップが早くなったんでしょうか? もう3体くらい見つけました。まあ、シャーシしか着れないけど・・・

あとは食料品と水が、若干見つかりやすくなっている気がします。

今回は女性です。ちょっと理由があってね・・・
ウェポンスミス、できればパワーアーマーもいじれるようになりたい。

水もったいないから酒ばっかり飲んでたら、アル中になっちゃったよ!

パワーアーマー見つかるのはいいんだけど、保管庫物凄い圧迫するのが困る。
ちなみに、T60の胴体以外のパーツは集まりました。でも装備可能レベルが40です。
今、レベル13です・・・

最後は今作でやってはいけない間違いの一つ。

すでに足元で死んでます。
これは建物内で奇襲を受けて、ドアから外に逃げた時に陥りやすい現象です。10人を超える敵にLOAD中からフルボッコされます。

私はB.E.T.Aの時もスコーチにこれをやられて死にました。その時に二度と外へは逃げまいと心に決めていたんですが、建物に入った瞬間に集中砲火を受けたので、混乱してドアから出たらこのあり様です。この現象で死んだあと、リスポーンして2,30秒後にゲームが落ちます。今のところ100%落ちてるので何らかの不具合が起きてるのかもしれません。

どっちにしても地獄ですが、とにかく敵の数が異常なほど多いし、一見の価値はあるかもしれないね!

 

 

(Visited 119 times, 1 visits today)

日記の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント