Fallout76

小ネタ・NPCじゃないけどNPCっぽいやつ

アパラチアを旅していると、たまに出会うことがある。バラモンを連れて色々なところに行商しているらしい。

スーパーミュータントのグラムさんです。

Fallout4では人間のトレーダーが連邦を旅してましたが、Vault76の住人くらいしか生き残りのいないここでは、彼らがそのかわりをしています。

彼の商品は、出会う都度変わっているようで、特に設計図は色々なものを売っています。武器もレールライフルとか、なかなか見かけないものを扱っている時もありました。必要レベル足りなかったから買わなかったけど。

見た目が普通にスーパーミュータントなので、敵と間違えて攻撃しないように気をつけてくださいね。ちなみにレベル50なので、かなり強いと思います。

(Visited 326 times, 1 visits today)

Fallout76の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント