Fallout76 日記

Fallout76・アップデート後にdisconnectが多発するケースがある?

先日、アップデートが行われたFallout76ですが、フォーラムやredditなどでサーバーから頻繁にディスコネクトされるケースが報告されています。

実際、うちの環境でもアップデート後になって、以前よりも増してdisconnectされています。公式からのコメントは一切ありませんので、一時的なものなのか判断が難しいところですが、少し様子を見てみようかと思っています。

ちなみに私がプレイしていて、特にdisconnect又はCTDしやすかったエリアは

上記のモノンガーの街から、モノンガー観測所付近がかなり不安定でした。メインクエストのローズの一連のクエストで訪れる場所自体が、ちょっとラグっぽかったですね。

あと、少し気になったのが、セントリーボットと戦った後にかなりの確率でdisconnectするんですよね。私の場合は、4回戦って3回落ちました。自分より高レベルだったので必死に戦って、なんとか倒した後スッ・・・とdisconnectされると泣きたくなります。

(Visited 162 times, 1 visits today)

Fallout76の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント