Fallout76 日記

Fallout76・日記のような_1

現在、プレイに夢中で落ち着いて更新できません。もうちょっとしたら落ち着いてくると思うので、それまでは絵日記でも書いておきます。

この度、はじめてチームを組みました! 野良ですけど!

メインクエストをやってたら、ちょうど同じクエストやってるらしい人がいらっしゃったので、せっかくだから一緒に行きました。場所が場所だったので、正直2人で行けてよかった。暗くて広い洞窟で、しかも不気味な所だった・・・

どうやら、クエストの目的はこの人?の様子。ウェンディゴってのは本来精霊の名前なんですが、その後の精神疾患の話のほうが有名になってしまった、日本でいうところの妖怪話みたいなもんなんです。76ではフェラルグールの超強化版で、たまに野外で遭遇すると、たいてい多くのグールを引き連れています。

ちなみに仲間の人はピエロの衣装を着てました。これはウェンディゴをピエロの衣装で倒すっていうサブクエストがあるんです。私はすっかり忘れてて、ガチガチにパワーアーマーでかためてました。でも、結果的にはそれでよかった気がします。どっちかが盾にならないと正直ヤバかった。いや、ウェンディゴじゃなく、そこにたどり着くまでに遭遇した、光ってるマイアラークキングが本気でヤバかった。

ところ変わって、木漏れ日がとても綺麗な場所。見えにくいですが奥にVaultの扉があります。「94」と書かれていますが、扉は封鎖され中には入れません。入り口付近のドキュメントから察するに、どうやら植物との共存みたいな、そんな方向性のVaultだったらしいのですが・・・

ちょっとコレ、このVaultがいろいろやらかしたんじゃない?と想像しちゃいます。

ハロウィンなMr.ハンディー。パンプキンハウスというカボチャだらけの家にいます。クエストもあるよ!

ファーハーバーから参戦されたアングラーさん。遠距離攻撃もしてくるし、レベルのわりにかなり強いです。火に弱かったんだっけ?

あの車がね、敵の反応してるんですよ。上に名前が出てますが、スコーチハーミット・クラブ。これはもしや・・・

はい、やっぱりそうでした。こちらもファーハーバーから参戦のヤドガリさんです。動きがかなり荒ぶったりしてて、本来の強さを発揮できてない感がありました。

(Visited 405 times, 1 visits today)

Fallout76の関連記事


お気軽にコメントをどうぞ。

コメント