《Fallout76》Intelligence Perk カード
IntelligenceのPerkカードです。まだカードに抜けがあります。
ARMORER
ランク1 |
高度なアーマーが作れるようになる |
ランク2 |
アーマー製作に必要な材料が減る |
ランク3 |
作成したアーマーの耐久度が向上する |
BATTERIES INCLUDED
ランク1 |
エネルギー弾薬の重量が30%減る |
ランク2 |
エネルギー弾薬の重量が60%減る |
ランク3 |
エネルギー弾薬の重量が90%減る |
CHEMIST
CONTRACTOR
ランク1 |
ワークショップのクラフトアイテムの材料コストが25%減る |
ランク2 |
ワークショップのクラフトアイテムの材料コストが50%減る |
DEMOLITION EXPERT
ランク1 |
爆発物のダメージが20%増加する |
ランク2 |
爆発物のダメージが40%増加する |
ランク3 |
爆発物のダメージが60%増加する |
ランク4 |
爆発物のダメージが80%増加する |
ランク5 |
爆発物のダメージが100%増加する |
EXPERT HACKER
ランク1 |
ハッキングレベルが1上がり、端末のロックアウト時間が減る |
FIRST AID
ランク1 |
スティムパックの回復量が15%増加する |
ランク2 |
スティムパックの回復量が30%増加する |
ランク3 |
スティムパックの回復量が45%増加する |
FIX IT GOOD
ランク1 |
アーマーとパワーアーマーのコンディションを130%まで修復できる |
ランク2 |
アーマーとパワーアーマーのコンディションを160%まで修復できる |
ランク3 |
アーマーとパワーアーマーのコンディションを200%まで修復できる |
GUNSMITH
ランク1 |
銃の消耗が10%遅くなり、TIER1の銃が作れる |
ランク2 |
銃の消耗が20%遅くなり、TIER2の銃が作れる |
ランク3 |
銃の消耗が30%遅くなり、TIER3の銃が作れる |
ランク4 |
銃の消耗が40%遅くなり、TIER4の銃が作れる |
ランク5 |
銃の消耗が50%遅くなり、TIER5の銃が作れる |
HACKER
ランク1 |
ハッキングレベルが1上がり、端末のロックアウト時間が減る |
LICENSED PLUMBER
ランク1 |
パイプ系の武器は消耗が30%遅くなり、修理コストが下がる |
ランク2 |
パイプ系の武器は消耗が60%遅くなり、修理コストが下がる |
ランク3 |
パイプ系の武器は消耗が90%遅くなり、修理コストが下がる |
MAKESHIFT WARRIOR
ランク1 |
近接武器の消耗が10%遅くなり、TIER1の近接武器を作れる |
ランク2 |
近接武器の消耗が20%遅くなり、TIER2の近接武器を作れる |
ランク3 |
近接武器の消耗が30%遅くなり、TIER3の近接武器を作れる |
ランク4 |
近接武器の消耗が40%遅くなり、TIER4の近接武器を作れる |
ランク5 |
近接武器の消耗が50%遅くなり、TIER5の近接武器を作れる |
MASTER HACKER
ランク1 |
ハッキングレベルが1上がり、端末のロックアウト時間が減る |
NERD RAGE!
ランク1 |
ヘルスが20%を切ると、ダメージ耐性+20、ダメージ+10%、AP回復が15%上がる |
ランク2 |
ヘルスが20%を切ると、ダメージ耐性+30、ダメージ+15%、AP回復が15%上がる |
ランク3 |
ヘルスが20%を切ると、ダメージ耐性+40、ダメージ+20%、AP回復が15%上がる |
PHARMACIST
ランク1 |
ラッドアウェイの効果が30%上がる |
ランク2 |
ラッドアウェイの効果が60%上がる |
ランク3 |
ラッドアウェイの効果が2倍になる |
PORTABLE POWER
ランク1 |
パワーアーマーのパーツとシャーシの重量が25%削減する |
ランク2 |
パワーアーマーのパーツとシャーシの重量が50%削減する |
ランク3 |
パワーアーマーのパーツとシャーシの重量が75%削減する |
POWER PATCHER
ランク1 |
パワーアーマーの消耗が20%遅くなり、修復コストが下がる |
ランク2 |
パワーアーマーの消耗が40%遅くなり、修復コストが下がる |
ランク3 |
パワーアーマーの消耗が60%遅くなり、修復コストが下がる |
POWER SMITH
ランク1 |
高度なパワーアーマーのモジュールを作成できる(設計図は必要) |
ランク2 |
パワーアーマーの製作コストが下がる |
ランク3 |
製作したパワーアーマーのコンディションが向上する |
POWER USER
ランク1 |
フュージョンコアは30%長くもつ |
ランク2 |
フュージョンコアは60%長くもつ |
ランク3 |
フュージョンコアは2倍長くもつ |
ROBOTICS EXPERT
ランク1 |
敵のロボットをハックして、25%の確率で沈静化する |
ランク2 |
敵のロボットをハックして、50%の確率で沈静化する |
ランク3 |
敵のロボットをハックして、75%の確率で沈静化する |
SCIENCE EXPERT
ランク1 |
ランク2のエネルギー銃のモジュールを作成できる(設計図は必要) |
ランク2 |
エネルギー銃の製作コストが下がる |
SCIENCE MASTER
ランク1 |
ランク3のエネルギー銃のモジュールを作成できる(設計図は必要) |
ランク2 |
製作したエネルギー銃のコンディションが向上する |
SCIENCE
ランク1 |
エネルギー銃を製作できる(設計図は必要) |
ランク2 |
ランク1のエネルギー銃のモジュールを作成できる(設計図は必要) |
SCRAPPER
ランク1 |
武器や防具を解体する時に、より多くのコンポーネントを入手できる |
STABILIZED
ランク1 |
パワーアーマーを着ている時、重火器は高い精度を得て15%のアーマーを無効化する |
ランク2 |
パワーアーマーを着ている時、重火器はより高い精度を得て30%のアーマーを無効化する |
ランク3 |
パワーアーマーを着ている時、重火器は素晴らしく高い精度を得て45%のアーマーを無効化する |
WEAPON ARTISAN
ランク1 |
武器のコンディションを130%まで修復できる |
ランク2 |
武器のコンディションを160%まで修復できる |
ランク3 |
武器のコンディションを200%まで修復できる |
WRECKING BALL
ランク1 |
ワークショップのオブジェクトに40%多くダメージを与えられる |
ランク2 |
ワークショップのオブジェクトに80%多くダメージを与えられる |
ランク3 |
ワークショップのオブジェクトに120%多くダメージを与えられる |
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