《Fallout76》Strength Perk カード
現在、Perkカードの一覧を作成しています。フォーマットが決まったら、アクセスしやすいように、トップページからリンクを作成する予定です。 ※ まだ抜けているカードがあります。
BANDOLIER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BANDOLIER-237x300.jpg)
ランク1 |
実弾弾薬の重量が45%軽減される |
ランク2 |
実弾弾薬の重量が90%軽減される |
BARBARIAN
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BARBARIAN-237x300.jpg)
ランク1 |
Strength1につき+2のダメージ耐性を得る(最大40) |
ランク2 |
Strength1につき+3のダメージ耐性を得る(最大60) |
ランク3 |
Strength1につき+4のダメージ耐性を得る(最大80) |
※パワーアーマーを着ていない場合に限る
BASHER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BASHER-237x300.jpg)
ランク1 |
銃のバッシュダメージが+25%され、敵に5%の確率で傷を負わせる |
ランク2 |
銃のバッシュダメージが+50%され、敵に10%の確率で傷を負わせる |
BEAR ARMS
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BEAR-ARMS-237x300.jpg)
ランク1 |
重火器の重量が30%軽減される |
ランク2 |
重火器の重量が60%軽減される |
ランク3 |
重火器の重量が90%軽減される |
BLOCKER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BLOCKER-237x300.jpg)
ランク1 |
敵の近接攻撃のダメージを15%軽減する |
ランク2 |
敵の近接攻撃のダメージを30%軽減する |
ランク3 |
敵の近接攻撃のダメージを45%軽減する |
BULLET SHIELD
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/BULLET-SHIELD-237x300.jpg)
ランク1 |
重火器の使用中は20のダメージ耐性を得る |
ランク2 |
重火器の使用中は40のダメージ耐性を得る |
ランク3 |
重火器の使用中は60のダメージ耐性を得る |
EXPERT GLADIATOR
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/EXPERT-GLADIATOR-237x300.jpg)
ランク1 |
片手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
片手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
片手近接武器のダメージが20%増加する |
EXPERT HEAVY GUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/EXPERT-HEAVY-GUNNER-237x300.jpg)
ランク1 |
非爆発系重火器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
非爆発系重火器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
非爆発系重火器のダメージが20%増加する |
EXPERT SHOTGUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/EXPERT-SHOTGUNNER-237x300.jpg)
ランク1 |
ショットガンのダメージが10%増加する |
ランク2 |
ショットガンのダメージが15%増加する |
ランク3 |
ショットガンのダメージが20%増加する |
>EXPERT SLUGGER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/EXPERT-SLUGGER-237x300.jpg)
ランク1 |
両手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
両手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
両手近接武器のダメージが20%増加する |
FULL CHARGE
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/FULL-CHARGE-237x300.jpg)
ランク1 |
パワーアーマーでスプリントする場合、余分なフュージョンコアの消費が半減する |
ランク2 |
パワーアーマーでスプリントする場合、余分なフュージョンコアを消費しない |
GLADIATOR
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/GLADIATOR-237x300.jpg)
ランク1 |
片手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
片手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
片手近接武器のダメージが20%増加する |
HEAVY GUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/HEAVY-GUNNER-237x300.jpg)
ランク1 |
非爆発系重火器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
非爆発系重火器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
非爆発系重火器のダメージが20%増加する |
INCISOR
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/INCISOR-237x300.png)
ランク1 |
近接武器のダメージが敵のアーマーを25%無視する |
ランク2 |
近接武器のダメージが敵のアーマーを50%無視する |
ランク3 |
近接武器のダメージが敵のアーマーを75%無視する |
※ 格闘武器でも効果あり
IRON FIST
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/IRON-FIST-237x300.png)
ランク1 |
格闘武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
格闘武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
格闘武器のダメージが20%増加する |
LOCK AND LOAD
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/LOCK-AND-LOAD-237x300.png)
ランク1 |
重火器のリロードが10%速くなる |
ランク2 |
重火器のリロードが20%速くなる |
ランク3 |
重火器のリロードが30%速くなる |
MARTIAL ARTIST
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/MARTIAL-ARTIST-237x300.jpg)
ランク1 |
近接武器の重量が20%軽くなり、スイングスピードが10%速くなる |
ランク2 |
近接武器の重量が40%軽くなり、スイングスピードが20%速くなる |
ランク3 |
近接武器の重量が60%軽くなり、スイングスピードが30%速くなる |
※ 格闘武器でも効果あり
MASTER GLADIATOR
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/MASTER-GLADIATOR-237x300.jpg)
ランク1 |
片手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
片手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
片手近接武器のダメージが20%増加する |
MASTER HEAVY GUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/MASTER-HEAVY-GUNNER-237x300.png)
ランク1 |
非爆発系重火器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
非爆発系重火器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
非爆発系重火器のダメージが20%増加する |
MASTER SHOTGUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/MASTER-SHOTGUNNER-237x300.png)
ランク1 |
ショットガンのダメージが10%増加する |
ランク2 |
ショットガンのダメージが15%増加する |
ランク3 |
ショットガンのダメージが20%増加する |
MASTER SLUGGER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/MASTER-SLUGGER-237x300.png)
ランク1 |
両手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
両手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
両手近接武器のダメージが20%増加する |
ORDNANCE EXPRESS
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/ORDNANCE-EXPRESS-237x300.png)
ランク1 |
爆発物の重量が30%軽くなる |
ランク2 |
爆発物の重量が60%軽くなる |
ランク3 |
爆発物の重量が90%軽くなる |
PACK RAT
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/PACK-RAT-237x300.png)
ランク1 |
ジャンクの重量が25%軽くなる |
ランク2 |
ジャンクの重量が50%軽くなる |
ランク3 |
ジャンクの重量が75%軽くなる |
PAIN TRAIN
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/PAIN-TRAIN-237x300.png)
ランク1 |
パワーアーマーのスプリントで敵にダメージとよろめきを与える |
ランク2 |
パワーアーマーのスプリントで敵を強く突き飛ばし、ダメージとよろめきを与える |
ランク3 |
パワーアーマーのスプリントで敵を激しく突き飛ばし、ダメージとよろめきを与える |
SCATTERSHOT
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/SCATTERSHOT-237x300.png)
ランク1 |
ショットガンの重量が30%軽くなり、リロードが10%速くなる |
ランク2 |
ショットガンの重量が60%軽くなり、リロードが20%速くなる |
ランク3 |
ショットガンの重量が90%軽くなり、リロードが30%速くなる |
SHOTGUNNER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/SHOTGUNNER-237x300.png)
ランク1 |
ショットガンのダメージが10%増加する |
ランク2 |
ショットガンのダメージが15%増加する |
ランク3 |
ショットガンのダメージが20%増加する |
SLUGGER
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/SLUGGER-237x300.png)
ランク1 |
両手近接武器のダメージが10%増加する |
ランク2 |
両手近接武器のダメージが15%増加する |
ランク3 |
両手近接武器のダメージが20%増加する |
STRONG BACK
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/STRONG-BACK-237x300.png)
ランク1 |
持てる重量が10増加する |
ランク2 |
持てる重量が20増加する |
ランク3 |
持てる重量が30増加する |
ランク4 |
持てる重量が40増加する |
STURDY FRAME
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/STURDY-FRAME-237x300.png)
ランク1 |
アーマーの重量が25%軽くなる |
ランク2 |
アーマーの重量が50%軽くなる |
TRAVELING PHARMACY
![](https://uraniwaworks.com/wp-content/uploads/2018/11/TRAVELING-PHARMACY-237x300.png)
ランク1 |
全ての薬品の重量が30%軽くなる |
ランク2 |
全ての薬品の重量が60%軽くなる |
ランク3 |
全ての薬品の重量が90%軽くなる |
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